11月26日付けのInformationでお知らせした報告書に記載があります通り、新しいドッヂビー権利元企業である㈱ラングスジャパンは日本ドッヂビー協会の競技会における協力(協賛)をいただくことになりました。
既に協会ホームページのトップページにはラングスジャパン社のリンクバナーを掲出しています。
皆様に具体的に大会会場でお披露目することになるのは2025年2月以降におこなわれる協会主催大会となる予定です。
今回の報告はそのラングスジャパン社の活動なのですが、同社は企業広告を積極的におこなっており、その広告ビジュアルのメイン部分にドッヂビーが使われて、多くの方に訴求していますので関係各位にお伝えします。
広告が掲出されているのは今や、多くの外国人でごった返している日本の象徴ともいえる街、渋谷の駅構内、東急田園都市線(東京メトロ半蔵門線)のホームから階段を下り、副都心線への乗換え通路を歩いて、いよいよ副都心線のホームへ下るエスカレーターの正面上部にある電飾看板で2025年4月末日まで掲出予定とのこと、です。
さらには2025年2月中旬からは都営地下鉄三田線の車内、妻面ポスター広告の掲出も予定しているとのこと、でこちらも実際に掲出された際にはあらためて報告したいと思います。